プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:バトン

お客様に本製品【リーズバイフェ・リンドベリィ】を説明しましょう。

本製品名:リーズバイフェ・リンドベリィ
備考:リニューアルにより新名称に変更いたしました。

対象年齢:全年齢
備考:どなたにでもお使いいただけます。

適正動作環境:戦場
備考:それ以外の場所でも動きますが、動作保障はいたしません。

製造元:○○○○
備考:消されていて判別が出来ない。

製造:○○○○
備考:消されていて判別が出来ない。

保証期間:死亡するまで
価格:プライスレス


【以下の動作方法】


話す:話し方はぞんざいな印象を受けるでしょう。ですがそれは不器用の表れでもあるので受け入れてあげるといいでしょう。

誘う:余程の事が無い限り誘いを断ることはありません。ですが、自分や他人を偽る・陥れる誘いには敏感に反応します。

笑わせる:反撃を覚悟でくすぐってみましょう。

泣かせる:泣く姿を見ることはないでしょう。

怒らせる:自らの命を粗末にする言動をすると怒ります。

謝らせる:自分に否がある場合は素直に謝ります。

倒す:弱点の神秘攻撃を中心に攻撃しましょう。ですが、最後まで抵抗してきますので注意が必要です。

相談する:親身になって相談を受けてくれるでしょう。

騙す:一般常識に疎い部分がありますので、誤った情報を与えても信じてしまう事があります。

味方にする:信頼する者にのみ味方となるでしょう。

服従させる:仕える主と認めるもの以外には服従することはありません。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:生肉を与えてみましょう。反応の無い場合は故障の可能性が高いのでメンテナンスを行なってください。

エネルギー:他者の信頼を糧とします。

ケアの仕方:戦場以外の場所でゆったりと過ごさせましょう。青空の下で走り回らせることも効果があるでしょう。

故障してる例:酷い外傷がある。言葉遣いが女性らしくなる。

修理の仕方:十分なメンテナンスを行なってください。
故障の場合でも稼動する場合がありますが、修理が不可能となります。
その際はイグニッションカードを手の届かない場所に保管しておきましょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

ヴァン・ジェルヴェール
テーオドリヒ・キムラ
織神・悠
ケーシィ・リガルジィ
ウィアド
イセス・ストロームガルド
アルケミラ


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。