プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフレポ
これは09.05.05に行なわれた公式オフ会の大阪オフレポだ。

これはあくまでも個人的なものだ。
ので、オフの詳しいことを知りたいものは他のレポートを見てくれ。

主に帰り。



銀狼の皆は合同2次会に行くようだったが私は帰りの時間もあった(本当は参加する勇気がなかった)ので不参加。

社長の退場を見届け会場を後にする。


ひとまず梅田へ戻り朝見れなかった場所を見に行くことにした。
目的の場所は[梅田スカイビル]。

ここはシルバーレインRPGリプレイで登場した場所だ。

道を間違えつつスカイビルを目指す。

090505OFF (5)

<国道176号線付近より撮影>

090505OFF (6)

<梅田スカイビル真下(○を貫くように伸びる2本のものがエスカレーター)>


ゴーストの気配もなかったので、ひとまず大阪駅へもどり地下街をうろうろ。
食事できるところが多くあったが、夕食時ということもあってどこも混んでいた。

食べるか否か地下街をうろついているうちに迷子になっていた。

2時間弱迷ったあげく何も食べずにバスターミナルのある難波へもどる。

場所がわからずここでも迷いつつ、なんとかバスターミナルに到着。

無事高速バスに乗車することができた。

単身では初の大阪、初オフ参加だった。

緊張してMSイラマスはともかく団員ともほとんど会話できなかったのが悔やまれる。

次の機会があればもっと話をしたいものだ。

なお、帰りの高速バスは事故や渋滞が重なり最終的に半日以上バスに乗っていた。
スポンサーサイト
コメント

一気に見させてもらったけど…リーズって写真好きなんだな。意外な一面を知った感じ
これは携帯のカメラじゃないよね?デジタルカメラか何か持って行ったのかな

俺は本当に仕…もといお屋敷の都合で出られなかったけど
合同2次会…今度リーズと一緒にオフ会に出られたら一緒に遊ぼうぜ~

銀雨のオフは初めてだったけど
MSさんもイラマスも面白い人ばっかりだから
今度は沢山話せると良いな

知り合いに安く譲ってもらったデジカメだ。
せっかくの機会なのでつかってみた。

次の機会には話が出来たらいいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
