プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オフレポ
これは09.05.05に行なわれた公式オフ会の大阪オフレポだ。

これはあくまでも個人的なものだ。
ので、オフの詳しいことを知りたいものは他のレポートを見てくれ。

オフ会場の話



10時半ちょっと前、会場に到着。

受付には100人くらいが並んでいた。

並んでもうすぐ受付というところで開会式が始まってしまった。

表紙に文曲が載っている
[ぜんぜん怪しくない2009ゴールデンウィーク必勝攻略ガイド]
などを貰い入場。

東京オフは人酔いするくらい居たと聞いて心配していた。

だが、その時点ではスペースに余裕があるようだった。

名札を用意しイス・テーブルの並ぶ後方でひとまず待機。

どうしたものかと悩んでいると霧崎(だったと記憶している)と遭遇。

挨拶を済ませ銀狼の皆を探すが見つからず。

ウサ耳をつけた者などを眺めつつ(後に知っている者だということが発覚)二人で探しているところで空廼兄妹を発見。

挨拶がてら名刺交換。どうもどうも。

放送で銀狼の騎士団の名がでたので集合場所へ。

この時点で集まったのは10人くらいだっただろか、とりあえず挨拶しつつ名刺交換。

雑談しているとリアル情報局の回収をしているスタッフの人がやってくる。

書いてほしそうな目で見ていた(気がした)ようなのでカイトたちが書き始める。

書いている最中、そのスタッフの人と雑談。ふと名札を見てみると…[うえむら]と書かれている。

この人社長ではないか!

実にフレンドリーな人だった。


昼ごろ一旦解散。
私は昼食をとる。

え、何を食べたって?

ゼリー飲料(ぁ


午後は質問会からだ。

内容は他のものが詳しく紹介しているので省略させていただく。

続いて抽選会。
--------------【景品】-------------------------------
お菓子類、メイド服、美少女キャラウォーターベッド、ラジコン、
スライム、TWオリジナル武具PW、詠唱銀PW、修練度PW、
イラマス色紙、イラマス同人誌、MS寄せ書き、DVD、ゲームソフト、
ゲーム機(GC、DSi、PSP)、ipod など
---------------------------------------------------
銀狼メンバーもかなり当たっていた。

抽選会の最中隣で座っていた者(すまない、誰だか思い出せない)と
[友達が北斗の拳全巻プレゼントに出した]という話をしていた。

しばらくしてそのプレゼントが発表されくじが引かれる。北斗の拳全巻を引き当てたのは…

【羽月ことり絵師】

今後のイラストはあの絵柄になるそうだ(注:なりません

守崎たちにイジられて終始涙目のイセスを眺めていると終了時間も近づいたので銀狼再集合。

カイトに〆の言葉を頂き解散となった。
スポンサーサイト
コメント

(こっそりこそこそ)

こんにちはーです。
大阪オフとオフレポおつかれさまでした!

そうそう、話し掛けさせて頂いたのわたしですー。
振り向いたらリーズさんがいてびっくりだったのですよ。
驚かせちゃったらごめんなさい。

…ついでに北斗の拳全巻提供したのもわたしの友達(←)
あらわたし結構リーズさんの傍にいたのかな?
あとご飯はしっかり食べてくださいなのですよー。
心配心配です。

またお会いできましたらお話してくださいね。
とっても楽しかったです、ありがとうございました。

うう

見られてたんですね……orz

>霧崎
あのときはどうしたものかと困っていたので早々に出会えたのは幸運だったと思っているよ。
抽選会のときも君だったか。
また会ったときはよろしく頼むぞ。

>イセス
ばっちり見ていたぞ。
[愛の呼び出し]もばっちり聞いていた。
リアルイセスもいじられキャラだったとはな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
