プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:リアルタイムイベント
大いなる災い・麒麟が天城峠へ差し掛かったときそれは起こった。
巨大な鎖が幾重にも麒麟の巨体に巻きつき縛り上げていく。
いままで能力者と妖獣の戦いなど意に介せず悠然と進行し続けていた麒麟はその鎖によって動きを封じられていた。

何が起こったのか逸早く気がついたのは、おそらく我々人狼騎士だろう。
麒麟を拘束するほどの力を秘めた鎖の正体はメガリス【鉄鎖ドローミ】。
人工島の戦いにおいて魔狼降臨のために人狼側が破壊したもの。
そのメガリスを学園側が確保したとも、使用するという作戦もなかった。
ということは使用したのはゴーストチェイサーたち。
鉄鎖ドローミの効果は強大な力を持つ大いなる災いに対して絶大な効果を生んでいる。
だが…

メガリス【鉄鎖ドローミ】…その存在に気がついているものの多くがゴーストチェイサーたちがいるであろう方向を気にしているのが伺える。
今すぐに麒麟を打ち倒すべきではないのかと思っている、その力の代償ゆえに-
だが、能力者たちは自分達の戦場へと向かう。
私も歩き出す。
「―すまない」
犠牲を覚悟で大いなる災いを止めてくれている彼らに今の私はそうつぶやくのが精一杯だった。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。