プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:背後のつぶやき
2010年12月31日を以て、リーズの所属結社「ソトゴト!」は解散しました。
決められていたこととはいえ、やはりさびしいですね。
リーズはソトゴト!の活動期間でいうと半分くらいから入団させてもらいました。
結社シナリオと少々の会話…そしてクリスマスイベシナ。
こうしてあげると少ないですが、団員のみんなとの運命の糸がつながり、深まったでしょう。
そして、「りょくろの小屋」以来、テオとすごすことができたのは背後としてもうれしいことでした。
とはいえ、リーズバイフェというキャラクターの性質上、
情勢や情報を分析したり考察するというのは苦手。
ですからそういうことに対する発言は控えめでした。
クリスマスイベシナのときはあえて一歩引いたようなプレイングをさせてもらいました。
ソトゴト!の最後のイベントということもあり、結社によって成長したテーオドリヒという人物を見ていたかったのかもしれません。

リーズは、比較的最初のころからテオを見てきたとして、これからも彼の成長を見ていく。
キャラクターIDがテオの一つ後ろだったのはきっと運命だったのでしょう。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
