プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
新年明けましておめでとう。

新年ということで今年の抱負でも語ってみようか。
まあ、これは毎年言っていることだが、強くなる。
心身ともに強くなり、皆に頼りにされる騎士となりたいな。
それとイラストを充実させたいな。
昨年作ったイラストはバレンタインピンと水着コンIGC(と09年発注のIGC)だけだった。
イベピン、BU問わず作っていきたいな。
最後に黙示録優勝。
昨年は予選突破2回、BCでの優秀チーム入り1回。
黙示録に力を入れている結社にしてみれば他愛の無いことなのだろうがな。
勝ち抜けているのは運や仲間の力のおかげが大きいので私自身の力が向上すれば優勝も夢ではない…と思う。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
