プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
彼女はひたすらに剣を振る。
勝利の喜びも無く。
命を落とした人々への悲しみも無く。
大事な場面で戦場に立てなかった後悔も既に無く。
彼女はひたすらに剣を振る。
ラーララーニー、史睡藍、燕十三、シェルティラ…名も知らぬ神将たち
彼らの想いを胸に秘め。
彼女はひたすら剣を振る。




リーズバイフェは3ターンから6ターン
イルヴァはメインルートを3ターンから最終ターンまでの参戦でした。

2人の救出をひとつの目標としていたリーズバイフェ。
彼女にとっては救出を目前に重症を負ってしまったことは無念でならないでしょう。
ですが、3ターン逆侵攻阻止をやり遂げたリーズは立派に役目を果たしたといえるでしょう。
とはいえ、コマンダーにもかかわらず、見事に逆侵攻阻止をやりとげた某おねいさんと男の娘のことを思うと複雑な気分です。
報告書と戦場でのわずかの間でしか接点の無かった神将たちですが、決して忘れぬよう心に刻んで彼女たちは、あらたな戦いへ臨むでしょう。

最後に、この戦争に参加されたすべての人々へ『お疲れ様でした』
コメント

アレはね

皆の応援が、あったからさ
一人では、とても耐え切れなかったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
