プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
イグニッションカードとメダリオンの融合により、新たな可能性が生まれることになった。
CPの大幅な増加によりネガティブな意見が多く聞こえていたが、真化したものが多くいるようだ。
実際相手にしてみると、かなり強くなっていると思われる。

さて、我々クルースニクの真化はというと―

『フロストファング』『クロストリガー』の2アビリティは、純粋に威力の向上だな。
固定値が5割ほどアップしているようだ。

そしてクルースニク一番の変更点として、『ライカンスロープ』にかわり『クルセイドモード』が追加されている。
術攻アップ(構え) だった『ライカンスロープ』に対して、『クルセイドモード』は気術神攻アップ(構え)になっている。
接近攻撃の要となっていた気概攻撃の威力向上(強化アビ)をバイトに頼っていたのを『クルセイドモード』を使用していくことによって、バイトの組み合わせが広がりそうだ。
たとえば、青龍拳士をバイトにして連携アビを組み合わせて高いCPをカバーする…とかな。

私自身はどうするのかというと…真化はしない。
今のままでも、まだやれることがある。
だが、真クルースニクへと真化するだろう。…いつかな。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。