プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。


さて、去年の思い出と今年の抱負を述べてもらおうか。


わたくしから行きますわね。
昨年は年末に合流されました科学人間以外のジョブアビリティを取得いたしました。
今年前半にはイグニッションカードが、完成いたしましたわね。


  
じゃん


このころはヤドリギ使いが本業ジョブでしたので、詠唱兵器がホーミングクロスボウでしたわね。
イラストと言えばカインとのピンが2つ出来ておりますわ。
クリスマスピンもお願いしてありますわ。


今年はリーズにも頑張ってほしいね。よろしく頼むよシュ○ール君。
で、抱負は?


今年は昨年同様のんびりと活動していきたいですわね。
結社への発言は増やしていきたいと思っていますわ。


今年もカイン君とラブラブというわけだね。
それじゃ、続いてはリーズ。


うむ。
多くの依頼に参加して強くなったつもりだったが、「ゲーム」依頼では自分の未熟さが露呈してしまった。
だが、皆が支えてくれたお陰で立ち上がる事が出来た。本当に感謝している。
昨年一番の出来事はやはりシュヴールと良い関係になったということかな。


くっついたわりにはお互いの交流が少ないと思うんだよね。
むしろ誕生日までのほうがらぶらぶだったような気がするよ。


らぶらぶかどうかはわからんが、私は今の状況はそんなに気にしてはいないよ。
いつもくっついているのが私達の関係ではないからな。


でも、シュヴール君はなかなか人気があるみたいだよ。
そんなこといっていると誰かがアプローチしてしまうかも?


なに、他の誰よりも私が一番シュヴールを好きなのだから問題は無い。

 
「………」


なにか変なことを言ったか?
…まあいい、来年の抱負は肉体的にも精神的にも強くなることかな。


最後はリーズらしくなったね。
というわけで、今年もリーズ・イルヴァ両名を宜しくお願いします。




この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は【物部】に、
著作権は
b37117_icon_14.jpg【土方】絵師
【Ism】絵師
b43039_icon_3.jpg【秋月えいる】絵師
【こまぴ】絵師
に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

スポンサーサイト
コメント

あけおめー♪
やっと実家から東京に帰ってきた☆ZE♪

イルヴァ、今年も宜しくねん♪(だきゅ

リーズもどっかであったらよろしくねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
