プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:世界結界の狭間
今日2つのシナリオが帰ってきた。

一つはシュヴールと参加した

空のしずく ~夏物語2009・碧水散歩の章~

リプレイには反映されていないが、シュヴールといっしょに楽しんできたぞ。

もうひとつは

水面に漂う願い星

地縛霊2体とリリスの討伐なのだが…

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
19日、20日に行なわれた学園祭は大盛況のまま幕を閉じた。

大きな樹のショーもどたばたながらやりきった。

銀狼でもダンスできた。

バトロワでも一度とはいえ生き残る事が出来た。

楽しかった。

欲を言えばイロイロなところをまわりたかったし、沢山の人と話をしたかった。

強欲だなと自分でも思う…。

ならば、来年は今年以上に楽しむとしよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
   

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
【空のしずく ~夏物語2009・碧水散歩の章~】プレイングだ。

何かあれば頼む。

本プレ、出発前に最終チェック予定。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
【水面に漂う願い星】の仮プレイングだ。

何かあればコメントか教室で頼む。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。

ということらしい。

幸せだな、私は。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
このバトンが知り合いの間を飛び交っているような気もするが…

ケーシィからまわってきていたのでやることにしよう。

一度答えたものは省いているので、気になるものは過去のバトンを見てくれ。

では、回答だ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
永遠の16歳 リーズバイフェだ。

…まあ、冗談はさておき。

誕生日に沢山のお祝いをしてくれて本当に感謝する。

私がこうして生きていられるのは、
たくさんの人達に支えられているのだということを再確認させられた。

私は人狼としても騎士としてもまだまだ未熟ではあるが、
みなの力になれるよう精進していきたいとおもう。

これからもどうかよろしくたのむ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
しばらく前に結社の雑談で話題になった白いたいやきを取り寄せてみた。

Wtaiyaki.jpg


皮にあたる部分がとてもモチモチしている。

一般的なたいやきの皮とは全く違った触感を味わえるぞ。


| BLOG TOP |

copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
