プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
シュヴールの用意してくれた薄紫色の浴衣を着てみたのだが、どうなのだろうな。
彼は褒めてくれていたがあのときは必死に否定してしまった。
本当はうれしかったのだが、面と向かって言われるとそのアレだ…はずかしい。

二人で蛍を眺めた。
何?それだけかって。
あたりまえだろう。
(あんな恥ずかしい話ができるか)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイムイベント
イベントが始まって数時間、ラスフェイルを奪還するために立ち上がった冒険者達は最終区画に突入しようとしていた。
この進行の中核となっているのは歴戦の3次職プレーヤーではなく、多くの時間をかけて経験を積み上げた2次職プレイヤーでもない。
たった数日のプレイ…どころか、ゲームをプレイするのも初めてな者で構成された一次職“のみ”のクランであった。

討伐目標の存在する[ビッグモンスタージェネレーター]が存在している区画にはドラゴンをはじめとした強力なモンスターが配置されている。
その中でも強大な戦闘力を持ったドラゴンの集団。
その攻撃は、一次職で編成された『銀誓館学園』のキャラクターたちのHPを瞬く間に削っていった。
3次職PTでも戸惑う戦場へ、被害を出しながらも進軍の歩みを止めることは無い。
ベテランプレイヤーも舌を捲くほどの連携を見せ、モンスターを討伐していく。
やがて[ビッグモンスタージェネレーター]が倒され、プレイヤー側の勝利が告げられる。
冒険者達はラスフェイルの奪還に成功したのだった。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
ヴァンから罰ゲームつきのバトンが回ってきたぞ。

く、なんで私がこんなものを着けないといけないのだ…(ネコミミ隠しつつ

バトンは前回答えているのでそちらを見てくれ。

ひとまず回答が変わる部分だけ答えるぞ。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
無事…だったかはどうかわからないがテスト結果が発表された。
しかし旅行の直前にテストとは…疲れた。

うん?私の成績が気になるのか。

結果は以下の通りだ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
修学旅行2009~ジンベエザメと一緒にランチ!の仮プレイングだ。

カイトに誘われるとは思わなかったのでとてもうれしい。
とはいえ、修学旅行に参加するすべての女子を誘いかねないわけだが…。

以下プレイングだ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
修学旅行2009~煌めく珊瑚の海、石垣島ツアー 仮プレイングだ。


玖堂と石垣島を見てまわるぞ。

以下、仮プレイング。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

シュヴールと参加する【ねえ、蛍、見に行かない?】の仮プレイングだ。


--------以下プレイング---------

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
銀狼の騎士団の皆と行くイベシナ【そうだ、キャンプ行こう】の仮プレイングだ。

あまりメインと関係ないことを書いている気がするが…内容ともども許せ。



続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
