プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
銀誓館の能力者は世界結界崩壊儀式を辛くも阻止することに成功した。
作戦は成功したが、事態は悪化している。
原初の吸血鬼の予想以上の強力さに加えて伯爵と呼ばれるさらに強大な力を持つ吸血鬼の登場。

今はこうして敵対しているとはいえ、人狼騎士の皆は同胞に変わりはない。
私は人狼の皆を開放してやりたかった。
だが、螺子蟲の手がかりを持つのではないかと思っていた清廉騎士カリストは逃亡。
人狼十騎士の聖女アリスは行方不明。
そして、この戦争で多くの人々が命を落とした。
私は吸血鬼とかつての同胞を打ち倒しただけで、何も出来はしなかったのだ。

―09.03.29 船の上にて
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
槇名から回ってきたのでやってみたぞ。


 
 ■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

 1.「しかし」
 倒れない

 2.「やがて」
 立ち止まる

 3.「ただ」
 剣を振るう

 4.「だって」
 生肉だから仕方ない

 5.「そして」
 歩き出す

 6.「水たまりは」
 飛び越えろ

 7.「あの子って」
 誰だ?

 8.「今日の私は」
 阿修羅すら凌駕する存在だ!
 調子がいい

 9.「すこしは」
 成長しただろうか?

 10.「涙は」
 見せない

さて結果を見てみるか。

心理テストをやるものは答えてから見るようにな。

続きを読む »

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:占い
ヒロイン傾向占い
というものをやってみた。
私自身ヒロインなど柄じゃないのだが、たまには構わないよな。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
【正義の鬼】の仮プレイングだ。

ぎりぎりになってしまったがのせておく。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
私は詠唱兵器の準備・調整を行なっていた。

決戦に使う武器は【Crescent-Valhalla-Knights】をセレクト。
シュヴールに贈られた獣爪だ。


防具は【狼幻】
人工島の戦いで使っていた鎧を改修して作った戦装束。
これを強化しようと思う。
ついさっき強化をお願いしにいったら、「今頃もってくるな」という顔をされたがまあ大丈夫だろう。

詠唱兵器の準備は整った。

あとは私自身だ。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
いくつか私にバトンが回ってきたので答えて行きたいと思う。

まずはヴァンから回ってきたこれだ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:依頼
氷上の戦いを予想していた[トドと牛]は旨く誘導できたお陰で不安なく戦いを始める事が出来た。
高い耐久力と一撃を持つ妖獣相手にもかかわらず、全く危なげなく戦いは進んた。
実力者の精練された動きはとても参考になった。

結社[青空の下の大きな樹]の皆との依頼は散々だった。
混乱させられそうになったり、煙の一撃をまともに受けてしまったり、決定的瞬間を見逃してしまったりと良いところなしだった。
まだまだ未熟だと実感させられた依頼だったが、普段見せない皆の姿が見れたのは収穫ともいえるだろうか。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
槇名から回ってきたバトンだ。
シュヴールに回せないのが残念だな。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
参加しているシナリオ【トドと牛】の仮プレイングだ。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
結社シナリオの仮プレイング…にうしては遅すぎるがとりあえずのせておく。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
