プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
皆の日記を見ていると誕生日プレゼントに対してのコメントを行っているようだ。

私も7/6に誕生日をむかえ、たくさんのプレゼントを頂いた。

ただ、日記に名前を出させていただく場合に事前に許可を貰うことにしているためお礼はそれぞれに手紙を書かせていただいた。

だが、あえて言っておこう【生肉】をくれた君・・・その発想は無かった。

君の誕生日のときは覚悟しておくように。

誕生日プレゼントについてもうひとつ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
学園祭も大変盛り上がったようだな。

私は1日目とバトロワしか参加できなかったが楽しかった。

とりあえず学園祭の感想を書いておこう。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
見習い騎士ニックをつれて学園に帰還したぞ。

他のネジ抜きも滞りなく終わり皆もどってこれたようで安心した。

だが、今回の依頼では私自身反省すべき事がある。

ニックを極力傷つけないようにということもあって手加減したのはいささか失敗したようだ。

次の依頼ではうまく立ち回れるように努力するとしよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:過去

運命の糸が繋いだ記憶のヒトカケラ

この記憶は?

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:過去
リーズバイフェの過去を語るショートストーリー【過去からの来訪者】第4回

義理の兄を探しに来たイルヴァ。リーズとの関係は?

つたない文章でありますが、それでもよろしければどうぞご覧ください。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
先日6日は私の誕生日だった。

いろんな人からお祝いの言葉、贈り物を貰ってとてもうれしかった。

皆から受け取ったそれらは大切にする。

本当にありがとう。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記

見習い騎士ニックの螺子を取り除くため、私を含めた8人の動力者が集まった。

作戦が開始されるまでの短い間に螺子とともに出てくると予測されたニックへの対応が話し合われていた。

仲間達はニックは極力傷つけずに螺子を取り除きたいと考えている。

もちろん私も同意見だ。

見習いとはいえニックも人狼騎士の一人。

傷つけないように動きを抑えることはできるのだろうか・・・。

「それじゃあよろしく!」

運命予報士の千春が声を上げる。

それを合図に能力者たちがニックの周囲に集まる。

不安は残るが、後は皆を信じてやるだけだ。

イグニッションカードを握り締め、眠るニックを見つめた。




<見習い騎士ニックブレイング>

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
