プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ただいま、と言わせてもらおう

もう少し早く帰ってくるつもりだったのだが、寄り道をしていたので遅くなってしまった。

うん?依頼の結果か。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
そろそろ初依頼の出発時間だ。

忘れ物は無いだろうか・・・。

水着は持った。

書くものも持った。

事前に提示した作戦(プレイング)は不安が無いとは言わないが今更変更などできない。

あとは私がやれることをやるだけだ。

・・・む、もう時間か。

「行くぞ【月閃】」



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ホワイトデーには皆からプレゼントを頂いた。

この場を借りてお礼を言わせて貰う。

ありがとう

そのなかでりょくろからは一振りの長剣を貰った。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
思うように体が動かない。

何かの病気だろうか?

今日は横になっていることにする。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
+置くだけバトン+
    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日依頼の報告書に目を通した。

いつもは無い。

いつもあるはずの無い・・・と思っていた文字が書かれていた。

死亡者

と・・・。

続きを読む »

| BLOG TOP |

GT

DATE: CATEGORY:日記
今はGTをひたすら回っている。

強くなるために

強く

もっと強くならないと・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
080304_1335~01


†―銀狼の騎士団―†名物(?)たまごかけメロンをまた作ってみた。

今回は前回の失敗を踏まえてオムレツ風にしてみた。

さあ、召し上がれ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
いつもは結社の皆と参加する黙示録なのだが、今回は一人で参加してみた。

バイトチェンジしたばかりで迷惑をかけてしまうかもしれないと思い、今回は参加しないつもりだった。

新しい能力を試したくて、参加することにした。

団長のチームや『青空の下の大きな樹』のチームにも空きがあったのだが、幸運度の問題と決意が固まったのが締め切り直前になってしまったため迷惑がかからないように新しくチームを立てた。

さて、どうなることやら。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
りょくろに誘われて、空のしずくと呼ばれる湖へ行ってきた。

遊覧船に乗ったり、湖畔を二人で散歩した。

緊張を隠すために普段どおり振舞おうとしていたが、気づかれなかっただろうか?

湖畔を歩いていたとき、寒い振りをして少し寄り添ってみた。

彼はどう思っただろうか。

とても顔なんて見られなかった。
| BLOG TOP |

copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
