プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
見るのか?

見ないほうがいいぞ。

やっぱりみるのか?

後悔するなよ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リーズ的人物紹介
第3回となった私の知人紹介

今回は―

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
その日はとんでもなく風が強い日だった。


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リーズ的人物紹介
(なぜかぐったりしている)タイトルコールで妙に疲れてしまった。

私の知人を紹介するコ-ナーの第2回だ。

今回紹介するのは―

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
とある人物の誘いでちょっと出かけることになった。

ゴースト退治ではないので武器はいらないらしいのだが、困ったことが一つある。

それは―

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
2月14日は、学園の所々で大騒ぎだったようだ。

私はチョコを渡し回っていたり、結社のパーティーに参加したりで学園のほうには参加しなかった。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
080214.jpg

今日は普段お世話になっている皆にチョコレートを配って回った。

本当は皆に配りたかったのだが、おこづかい(裕福度)がなくなってしまうので何人かにしか渡せなかったのが残念だ。

学園内ではバレンタインの話題で大騒ぎとなっているな。

貰えた人も貰えなかった人もハッピーバレンタインだ。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リーズ的人物紹介
日記を書いていてふと思ったことがある。

文の中に私の知人が出てくるが、同じ学園に通っているとはいえ読んでくれている皆には誰が誰やらわからないのではないか、と。

そこで、私的ではあるが一人ずつ知人の紹介をして行きたいと思う。

まず、最初は・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
りょくろがこんなことをやって焼肉丼を食べたと言っていた。

たしか『シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問』だったか。

なぜ焼肉丼を食べることに繋がるのかは疑問だが、私もやってみたぞ。

因みに長いから覚悟するように。

(質問はこちらから拝借した。感謝する)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:背後のつぶやき
背後より、お手紙を送らせていただいた方へ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:背後のつぶやき
リーズのイグニッションカードのリク失効日まであと一日。

とはいえ、あまりにも説明不足なリクエスト文章だったから仕方ないかも。

つくづく文を書くのが下手な背後。なんとかならないものか。

それとは裏腹に2枚目のバスとアップを受理していただいた。

基本、ごちゃごちゃ注文をつけるのが好きではない背後は絵描きさんにお任せ(他力本願)。

とはいえ、受理していただいてありがたい限りです。

さて、つぎは・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小説
寝台の上で、リーズは苦しそうな表情を浮かべながらうめき声をあげている。

嫌な夢でも見ているのだろうか・・・?




続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
朝、目が覚めたら外が真っ白だった。

雪だ。

普段見慣れた景色が、全く違うものとなっていた。

まるで全く違う世界に来てしまったかのようで、

少し涙が出た。


登校の時間が迫ってきたので、準備を進めて部屋を出る。

雪を踏みしめる感触が、私に懐かしさを与えた。

しばらく歩いたときふと気がつく。

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
