プロフィール

リーズ

Author:リーズ
名前:背後

リーズバイフェ・リンドベリィ(b37117)
イルヴァ・エーリンク(b43039)
の背後。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:背後のつぶやき
会場に着くといきなり出迎えてくれたのは会場向かい側の柱に備えられた電光掲示板。

110501_1634~02 110501_1634~01

会場内にも9面ビジョンがあり、SR、EBの画像がつねに流されていました。

今回のオフはすごいなと圧倒されつつ会場入り。

良い意味でおなじみな開会式が終わり、今回はわかりやすいようにとステシを印刷して入れておいたファイルを開いていると早速【霧島】に発見された。

さすが霧島、本気度がハンパないぜ。

だれか結社呼び出しをしてくれないかなと思いつつ、会場を歩き回っているとけっこう見つけてくれました。
イルヴァがお世話になっている【うつつの夢】のメンバー。
久しぶりな面々もいたし、なんか(イラスト)みたことあるかもって感じで声をかけてくれた方々もいてすごく嬉しかった。
もちろん銀狼のメンバーでしゃべれたのは一番の思い出になったな。
イセスへの弄り&総ツッコミには内心大笑いだったし。

オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。





コメント

イセスお兄ちゃん弄り楽しかったね!

GWオフお疲れ様!
イセスお兄ちゃんへの弄り(というか弄られ?)
とても楽しかったね。

辻村もオフお疲れ様だ。
次もイセス弄りにいこうな(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 銀雨でできた人狼日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
